楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

自由自在


ばば家の玄関は在宅時基本
わんこが自由に出入りできるようにしています。。


ふと気付くと・・・・
外に居る・・おぼったま(◎_◎;)


寛ぎ過ぎだと思いませんか(。´・ω・)?


庭で過ごすのが大好きのおぼったま(*^-^*)


ここからなら家の外も中も見えるし気配で分かるみたいです(*'ω'*)


しかし・・・・
庭で寝るって・・・・
凄いでしょ♪


自由自在に行ったり来たり
どうやら毎日の日課になってるみたい('◇')ゞ


おまい良い場所見つけたな🐕


ぼくちんもここで遊んだけど
寝る事は無かっただわん
🐕

×

非ログインユーザーとして返信する