楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

呟きかぁ⤴


何十年も生きて来て
選挙に全く興味がない(叱られるかも・・・・)


成人過ぎて随分になるけど
今迄、選挙で投票したのは親戚や知り合いに頼まれた時だけ


見ず知らずの人には投票したのは前回の衆議院選挙だけ(でん爺が亡くなる前日に期日前投票をした)


結果はばあやが思う様では無かった


今回も全く興味が無いが・・・・
ポスターを貼る看板が丁度お散歩コースにあるので目に入る


皆さんはご存知と思います
ばあやも習ったんでしょうか・・・・・
知らんかったです(´Д⊂ヽ


1票で250円助成金が交付されるんですね


余計に素性も知らん人への投票は止めようと思った今日この頃でした(-ω-)/



ところで・・・・
コロナ助成金の返金や摘発が相次いでいるようですが
返金された助成金は何処に行き何に使われるのでしょうか(。´・ω・)?



政治に興味を持たない事は良くない事かも知れませんが
上手く騙されてる感を受けるあたくし
興味が一層無くなりそうです(-_-)


駄目ですかね~(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する