楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

キッチンばばや


残り物だらけの食卓(+o+)
カニカマ入り玉子焼き
南瓜の煮付け
胡瓜の麺つゆ漬(シソ+昆布)


フードロスになったもち米をすんごく沢山頂いた。。。。。
確かにもち米は大好きだけど・・・・・
食べきらん位ある
長嬢が置いて行った小さめの冷蔵庫
冷凍庫には田舎から送って貰ったお米が入ってるので
虫がつかない様にに冷蔵庫の方へぶっこんだ💦
急いで食べようと思うけど・・・・そんなに食べれへんでぇ~💧


山菜おこわにしてみたが・・・・もち米減った感じがしないぞ(;´∀`)
自分好みの味付けにしたから美味しいかった
ポテトサラダ
南瓜の煮付け
茶碗蒸し
お嬢もばあやも好きなものばかりのメニュー♪


少しずつ残った残り物を頂く

×

非ログインユーザーとして返信する