楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

平和主義かただのあんぽんたんかww

4月26日木曜日


寒いし・・
眠いし・・


この日も


起きれないでん爺


放っといてくれ(・´з`・)


これって犬としてダメなやつよね・・・  by長嬢


時間にはちゃ~んと起きますよ(*´з`)
お散歩行くよ~♪


横断歩道は気をつけて渡ろうね('ω')ノ


危ないですよ・・・


ゆっくり確認しながらですよ


大丈夫だ
行きますよ♪


おりゃ~ついて来い~~~


公園に着きました


ジャンプも任せろ


いきまっせ~~


うおりゃあ~~~~~


あ・・・・・・・・・・・


上ににゃんこがいますが


平常運転のでん爺


気付かずww


結局にゃんことはニアミスでした


えへへへ・・・・
ぼくちん平和主義(*^-^*)


わからんかったくせに・・ byばあや


この日も暑かったね
お疲れさん💖


ニアミスに気付かないなんて
でん爺。。あんぽんたんね(≧▽≦)


ひめ嬢・・・
上からですが・・
でん爺にお説教中ですか?


訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
して頂くとでん爺、ばあや共に大変喜びます byひめ嬢


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する