楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

立て続けにTUBUYAKIだぁ☝


心がざわざわする日々
今日もざわついた (+o+)




何気につけたTVでワイドショーをしていた
最近のワイドショーはつまらないから番組変えるか録画でも見ようとしたら
ばばや家族の母校の学長がワイドショーで会見してるじゃん・・・・


なぬなぬ・・・・・
なんじゃ・・・・
学長、話題のトンネルの議長をしてただと・・・・
お国のお偉い方の後援会長も・・・・


なぬだ・・・・・・


なにやってんだYo~(心の呟き)


胸張って卒業生ですって言えなくなったじゃん(元々言っとらんか)


県内では最高額の学費なんです
田舎で家が一軒建つくらい支払いましたよ(6年間ではありましたがそれでも高い)


学費が献金に(宗教にも政治にも・・・)動いて無いでしょうね。。。。。


夢があるプロジェクトだと思い・・・なんて
おこちゃまかっ💦
夢見過ぎ。。。。
獏に喰ってもらえ。。


しっかりしてくれYo


余計なことせんと
大人しく学生を見守っていて下さい <(`^´)>


学費高いし偏差値高くないし
元々、評判は良くない大学なので入学生減るんじゃないかしら(まぁ関係ないし)


ああ・・
それこそ余計な事か .。o○


×

非ログインユーザーとして返信する