楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

天に向かって吐いた唾 その3


<大脱走。。。編>


映画の話ではありませんょ。。。


お盆の頃のある日の夕方
いつもの様に
庭の水まきをしていたばあや
うっかり正門のドアを開けたまま水やりをしていた(油断しすぎ💦)


今まで、門の外に出たことないおぼっ茶ま
この日は冒険したい気分だったのか


ピューっと脱走しちゃいました (>_<)
ばあやが追いかけると
一定の距離を保ちながら逃げます (´・ω・`)


実は、ばあや足が濡れるのが嫌なので
水まき時は長靴を履きます。。。(これ走り辛い💦)


私道が終わり
車が行き交う大きな道路までダーっと走る、おぼっ茶ま


慌てて追いかけるばあやを横目で見ながら
ダダダダダーッと走り抜けるおぼっ茶ま


お散歩中の方に向かったおぼっ茶ま
捕まえて下さいとお願いし
やっと捕まえることが出来ましたが・・・・



実は、ばあやこの時
また。。。やらかしましたYo💦💦



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する