楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

言い聞かせ

お嬢と其々の用事を済ませ
近所ショッピングセンターでお買い物
先ずはお腹が空いてたのでランチ


このショッピングセンターでは入る確率が高いお店


和食味処 きびやさん


和風の良い感じの内装


メニューもあっさりした感じ


今は牡蠣が売りらしいけど・・・・
今日は牡蠣の気分じゃない


何にしようかな.。o○


お嬢はお寿司ランチ


ばあやはこの前食べた天丼が美味しかったので同じものを注文
しかし今回は蕎麦では無くうどんにしてみました


前回は少し胃もたれしたけど・・・今日はいけそう
食べ始めにサラダ油かな・・・
少し鼻についたけど(BABA家ではサラダ油は使ってないので)
その後は慣れたのかまずまずでした


お買い物の後
おやつの時間と言う事で
レインボーハットさんでお茶しましょう
こう言う時女子は直ぐに意見が一致する


クレープ頂きました

アイス入りでとても美味しかったです♪


お嬢曰く
ばあや今日は確実にカロリーオーバーねって(=_=)


カロリーなんか考えていたら
美味しいものは食べれなくなります(´-ω-`)
言い訳しながら頂きました(・´з`・)


美味しく頂きました
ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する