楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

春♡旬

おはよう byでん爺


この日は早起きのでん爺ですが
まだ眠そう~(*´з`)


ばあやが模様替えをしたので
ぼくちんお家の中で迷子になりますです(*´з`)


ばあやが抱っこしてくれるおこたも無くなりました(*_*) byでん爺


仕方ないから今日からテーブルの下を定住場所へ変更です(;^ω^) byでん爺


爺散歩は河川時公園に行きました byでん爺


お天気が良くて暑いくらいです byでん爺


裸族ですつれい(≧▽≦) byでん爺


お姉ちゃんから潤いの水を頂いています byでん爺


んめっ・・・・ byでん爺


桜が満開


トコトコト=3


暑いから水辺へ連れられてます


ひょこひょこ付いていきます
ねえちゃんの後ろならついていくべ。。。 byでん爺


んっ・・・どこいくだ・・・・
水は苦手だべ・・・・・ byでん爺


逃げちゃえ~~~~~~~ byでん爺


なぬだぁ・・・・ byでん爺


あ・・・この前会ったシャンシャンです ニヤッ(^_-) byでん爺


チュッ♡♡


((^┰^))ゞ テヘヘ


おいらのシャンシャンに乗るなよ(`・ω・´) byでん爺


みるなや。。。。。。 byでん爺
春の日にひんやりシャンシャン恋したでん爺 byばあや


でん爺も桜も春色♡


かえりまっか・・・・ byでん爺


お嬢が職場の人から旬のワラビを頂いてきました
ありがとうございます(^_-)-☆


タンサンが無かったので小麦粉と塩で灰汁出しをしました
美味しく頂きます♪


春ですね(*´▽`*) byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する