楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

毎日が楽しい♪

ねむZzzzzzzzzzzzzzzzzz byでん爺


んんんん・・・・


ねむいのに。。。。


元気に爺散歩=3


菜の花に頭をぶっ込んでスンスン


ランラン♪スキップ


スキップ♪ スキップ♪


にはは・・・・爺散歩は楽しいです♪


嬉しくてたまらないです(*´▽`*)ニコニコ♪


す~~~~~~ん 春の香りじゃ~~~~~ byでん爺


桜の花びら食べれんのう。。。。 byでん爺


むむむ・・・なぬじゃ・・・・ byでん爺


あ~ん 桜の枝かいなぁ・・・ byでん爺


敵かと思ったわい。。。 
危ない危ない・・・帰るでぇ~ byでん爺


ばあや・・・・帰るべ・・・・早く乗りな byでん爺


なんじゃ・・・・


なんじゃ・・・


なんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


あっ・・・シャンプーで綺麗になりました byでん爺


ひっ・・・・(≧▽≦) でん爺楽しんでますなぁ・・・ byひめ嬢

×

非ログインユーザーとして返信する