楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

むか~しむかし

むか~しむかしのお話で
お爺さんは芝刈りへ
おばあさんは川へ洗濯。。。。ってお話ありましたよね



ここ数日
ばあやは庭で草取りを
でん爺はお家でごろごろ。。。。ってBABA家のお話です(-ω-)/


お庭で遊ぼうと声を掛けてもこの通り


少し時間をおいて様子をみると
爺やは枕に頭を乗せてお昼寝中💤


12歳のお誕生日を迎えてからのでん爺は
まったり生活に加速がかかって来ています


体調はすこぶる良く
食欲も爆食状態で
お散歩も・・・瞬発力はあります


がががががが・・・・
持続力がありません(;^ω^)
でん爺の気分に任せると
1㎞もお散歩しない今日この頃です(;´д`)


人間で換算すると80代だから仕方ないですね(*´з`) byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する