楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

気分転換

昨日は休日で皆お休みモード


ばあやは何時でも日曜日ですが周囲に合わせる(*'ω'*)


でん爺が仙人になった後
淋しくて我慢できなくて


県外に居る
長嬢にTELした
泣くまいと思ったけど堪えきれず
周りに構う事無く泣いてしまった(ノД`)・゜・。


落ち着きを戻し平成を装い
でん爺以外の話を探した


その時に
スイッチを買ってピクミンでもやろうかなぁ・・・
その一言で
長女が直ぐにスイッチとピクミンのゲームを注文してくれた


注文から二日後くらいに黒猫さんが届けてくれた


こんな高価なものを・・・・・・・
ありがたや、ありがたや


早速開封
TVに繋げる
大丈夫かなと心配するお嬢に
出来たよ~
簡単に出来たの?
大丈夫、解んないところはグーグル先生に尋ねると教えてくれるから (*^^)v
凄いじゃん♪


ピクミンの旅が始まるよ~


一日が終わると自動セーブするらしいけど
知らんかったから途中で止めたら
次、始めた時
また最初からと言う・・・・・
進まへん


それに読解力と理解力がね・・・


あとコントローラのボタンの多さ
コントローラーについてるボタンを覚えていないので
手元を見るので
老眼鏡の取り外しもしながら
まごまごしています


全てに時間が掛かるんですよ。。。。。。(≧▽≦)


ばあやがロスになってるのを
ちゃんと気付いて
サポートしてくれる
お嬢達に感謝です


先日、半導体の不足でスイッチの減産をするとか・・・・
次嬢が 早くゲットしておいて良かったね
クリスマスの時期ならなかったかも・・・だって



ばあや
楽しみが出来たみたいですね
でも・・
夜は寝なはれですわん


実は夕べ少し眠れなかったばあやでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する