楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

何があったのですか❔

昨日
ばあやが住む街ではざわざわする出来事があったみたい
JR九州の新幹線内で放火未遂があったと
69歳の殿方。。。。
いったい何があったのでしょうか。。。


何があったか知らんけど・・・・
聞きますよ(*'ω'*)/


いやいや
聞く気ないっしょ(´-ω-`)


でん爺の開きになってます( *´艸`)


今度こそ・・・
聞きまっせ(-ω-)/


ねてるでしょ(`・ω・´)


ばれたかかかかかかっ(^O^)/

こんなに物騒なのに
ばあや夕べ爆睡しとったね
夜間警備強化します('◇')ゞ


先日から電車での犯罪が増えてますね
電車は飛行機などと違い
生活路線なので警備にも限界がありますよね


ばあやも近年は新幹線を使う事が多くなりました
気をつけないといけないですね


前に誰かが言ってましたが
お腹が一杯になると戦争がなくなるって


今はお腹が一杯でも
心がスカスカしていて淋しかったり侘しかったりなんでしょうね


なんか
生き辛い世の中ですもんね


ぼくちん
でん爺スーパーマンになって何でも聞きますよ
お年寄り特有の難聴ではありますが(´艸`*)
お安い御用です♪

×

非ログインユーザーとして返信する