楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

応援花火?

10月の第四日曜日頃でしたか・・・・
夕食中、遠くの方でドンドンと言う音がする
最初は何だろうね・・・と話してたけど
花火じゃない?って事で玄関に出てみると
空にパッと花火が見えるじゃありませんか。。。


門から東の方を見ると
あっ・・・花火だぁ・・・・🎆


水害で河川敷の花火をあげる場所が変わったのか
真正面で見える
一等席ねって言いながら
暫し観覧
何時もこれくらいの時期に花火大会があるけど
それじゃないよね
シークレットでの打ち上げみたいですから
応援花火ってやつでしょうか


この時期の花火は
空が澄んでいて吸う空気も綺麗で虫もいない
保温対策をすれば
花火を見るのはバッチリの季節だと思います


花火師の方々ありがとうございました 🎆🎇

×

非ログインユーザーとして返信する