楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

指令が降りた

ピクミンBloomから世界各地のユーザー達に
10000歩あるけと指令が下り


はい♪
真面目なばあやは朝からコマネズミの様に徘徊しました(-ω-)/


コマネズミってこんなん?
スルーしないでくだしゃい💦
笑ってくだしゃい🐕


お陰でこの時間ですが疲れて眠いです(´Д⊂ヽ


普段3000~5000歩くらいしか歩かないのに


お買い物に行っても10000歩など遠い話
頑張りました


やればできるやん
できるって
おみとーしやった🐕
めがねかけとるから
みえるんよ(^O^)/



しかし
昨夜から寒いです
ばば家地方は雪は降ってませんが
昨日は山間部や北部の方は雪がちらついたとの話も聞きました


学生時代の同級生LINEでも中国地方(岡山・広島)からは雪便りが届いていました


明日も寒くなりそうですね


みなしゃま
寒い日は
お家でごろんですわん🐕
(笑うとこではないでぇ~~)(´艸`*)ぷっ


明日は何もしない一日を過ごす予定です


steps 10179歩


👋

×

非ログインユーザーとして返信する