楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

冬至


今日は冬至だったらしい
何時もなら忘れないで
南瓜料理くらいは作ってたけど・・・


なので日の沈むとこくらいは写メろうと思ったけど
少し早かった


気にしながらキッチンにいたのに
いつの間にか外は真っ暗になってた


でん爺が居た頃は
日にちや曜日
時間は大切だった


でん爺との生活は
ルーテイーンがあったから
時間になるとお知らせしてくれるので
他の事に没頭していても
時間が来た事が分かる
大事な相棒だったなぁ.。o○


でも・・・・
たま~に
夜中に
散歩と言う徘徊をした事もありましたけどね( *´艸`)



んっ・・・・
どしたぁ


おしゃんぽ♪
おしゃんぽ♪
嬉しいなぁ~♪
きょおは夜中のおしゃんぽだぁ~♪


真剣です!


そして
納得したら
ねますですZzzz



冬至も忘れ
南瓜料理も作らず
夕暮れを見る事もなく
夜中も爆睡する


あんぽんたんになってしまった
ばあやです(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する