楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

他所では雪が降って寒いらしい


七草粥の日
いきってお店まで歩んぽ
風は冷たいけど
何となく空気が澄んでるみたい.。o○


歩いていると少しずつ体が暖かくなり
帰宅する頃には少し汗ばんでいた


雪で大変そうな地域もあるようで。。。。


寒い日はお布団だよ♪
なが~い犬が丸まってるみたいですが・・・・


向かって
左がひめ嬢 右がでん爺
だと思います
何時も二匹だとこうなります(*^-^*)



ばばや地方は昨日も今日もお天気に恵まれて
お洗濯物も夕方までには乾きました (^_-)-☆


ばあや
四年前の今頃、雪降りましただわん 🐕
ちめたかったねっ💦


👋

×

非ログインユーザーとして返信する