楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

おばけとちゃうよ~ 👻

夕べね


トイレに骸骨がある夢を見た💦


以前は毎日夢を見ていたのを覚えていたけど


でん爺が旅立ってから


ばあやは馬鹿になったのか・・・


多分見てると思うけど覚えてないの。。。。。


久々の夢だったけど気持ち悪かった (*_*)


その後、背中の方に布団を開けて何かが入って来るような気がしたけど


夢だったのかなぁ・・・


お嬢に話したら


それってでん爺だったんじゃ・・・って


そんな可愛い感じじゃ無かった気がする (*´Д`)


ばあや、声を出そうとしたけど出なくて呻いてた


この時に意識がはっきりして


気持ち悪い感覚になった


最近YOU-TUBEで心霊系の動画見てるから


変な夢みたのかなぁ・・・



ばあや。。。
それ・・・ぼくちんかも 🐕


ぼくちん
おばけとちゃうよ~ 🐕


👋

×

非ログインユーザーとして返信する