楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


雨なのに久々に買い出しに行って来た
外出時はキッチンに立たないと決めているばあや
人間が出来てないので疲れると愚痴が出るから・・・・
外出時は外食か買い飯


今日は
大好きなお寿司
お寿司はお嬢もばあやも好きですが
実は二人共、生ものは少し苦手。。。。
お寿司屋さんに行くと
鰻or海老の繰り返しのばあや
お嬢は辛うじて生で食べれるサーモンと火の通ってる海老のパターンが多い
好きなものばかりで注文しました
最近大人になったばあやは中トロが食べれるようになりました (≧◇≦)b


お店の外にキッチンカーがーがあり焼き鳥の匂いが。。。
勿論買いました


大好きな皮はタレで


塩味の焼き鳥もいける


つくねやレバーはタレ


この時期なので外食したくなく
テイクアウトしたもので
なんと朝食件昼食を頂いたのは15時でした (・´з`・)


でも美味しいかったです


すし市場さん
キッチンカーの方


ご馳走様でした

×

非ログインユーザーとして返信する