楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

田舎でのその後(2019.3)


母の葬儀の後
ばばや一家は其々の場所へと帰宅しましたが
ばあやとでん爺は1か月以上、実家で過ごしました
四十九日を済ませてゆっくりと母の物の片づけをしたりしました


雪が降って来ても


お散歩はしまっせ~


急ごう💦急ごう💦


今日も快腸だす♪


疲れて寝たりZzzz


実家のお姉ちゃんにいじられたり💦


実家の叔父さんの後ろに並んだり


せいれ~つ


背中合わせに寝たり


喧嘩してる訳じゃないよぉ・・


親戚のわんこ


俺チビだよ 🐕


のそのそと近付きます
チビと仲良しサンになったよ 🐕


お葬式の日以降は雪は降らなかったよ
寒いけど 🐕


田舎は静かでのんびりしてるから
お散歩はばっちぐぅ~だわん 🐕


でも、なぁ~~んもないだわん 🐕


数十年ぶりに実家で長居しました
両親が居たら良かったのに・・と感傷に耽ってます


先人は良い事言います


「孝行したい時に親は無し」


また・・・は


もう・・・ない


どうぞ、皆さまも
ご家族は大切に💖

×

非ログインユーザーとして返信する