楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

初場所


相撲ではありませんよ(^0_0^)


4月の始め
ばば家の仔になり5日目位
初河川敷公園へ行きました=3


野球やサッカー、ランニング、散歩、軽運動が出来る広いグランドだけど・・・・
全てが気になり
なかなかスムーズに歩けませんww


お姉ちゃんと闊歩しますが・・・・・
直ぐに立ち止まり。。。


余計なことを言ってみたり・・・(ああ・・これはばあやの妄想ww)

            


  


でん爺は晩年、目が見えなかったので誘導が必要でしたが
ばあやが油断したすきにドボンと小川に落ちちゃいましたが・・・
水量が少なかったので直ぐに救助し事なきを得ました(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する