楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

美味しいもの


ばば家の直ぐ近くにコメダさんが出来た♬♬


おいどん県に行ったとき
噂のコメダさんだと一度だけ入ったけど
田舎かっぺで良く分からないまま。。。


あはっ
あのコメダさんだ・・・っと言うことで
早速お邪魔しました😊


木が沢山使われて優し感じ
モーニングゥとランチの合間の時間帯(10:30)に入店しましたので人もまばら


注文するとき
また・・かっぺぶりを発揮しました😂


飲み物を注文するとモーニングになるらしい・・・とは噂で聞いていましたが
それは。。。コーヒーだけと思っていました。


どんな飲み物でもそうらしい😱
素晴らしい😲


ばあや
少し暑い日だったので
アイスココアのソフトクリームのせ(うふふ。。。ソフトが食べれる😆)
(店員のお兄ちゃんがココアの上はホイップかソフトクリームが選べますって・・・・勿論ソフトです。。。😊)
(モーニングのパンはどうされますか?って。。はぁ??いらないですよ。。。って言ったが早いかお嬢が飲み物に付くから・・って。。。そうなん???(T^T))パン注文しました


お嬢は蜂蜜アイステイ
パンも上手に注文してました。。


ばあや
大好きな卵サンドがこの日の本命(譲れませんよ~)
お嬢
大好きなポテトと鳥唐(これも譲らないです~)


そしてこの日のメイン
グラタン(譲りましたw2個注文する予定でしたが1個にしました。。。)


こんなに来ちゃいました😂💦😂💦
グラタン1個にして大正解👌😁
パンは余りましたので持ち帰りその後美味しく頂きました😉


次はランチの時間に行きたいな。。。。😁


ご馳走様でした
コメダ珈琲さん

×

非ログインユーザーとして返信する