楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

爺散歩はじゃんけんで


先週末のでん爺
寝起き良さそうにしていましたが


でん爺こっち向いて~ byばあや


ええっ・・・ぬわんだぁ~(; ・`д・´) byでん爺

どした・・・悪者顔・・(>_<)



この日はお嬢がお留守でしたので
でん爺とばあやの二人ぼっち♡


こんな日は
なあ~~~んもしない一日ですが
爺散歩だけは譲れない方が若干一匹(*_*)


この日も寒い日でしたので
ばあやはお散歩反対派
シュプレキコールでお散歩反対しましたが・・・・・
でん爺と建設的に話し合いをし
では公平なじゃんけんと言う事になり


 でん爺 U( ̄0 ̄)Uw” ジャンケン パー VS ”o( ̄・ ̄) ジャンケン グゥ ばあや


ぷよぷよ肉球がたまらん( *´艸`)

参りました爺散歩行きます。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


やる気満々のでん爺
今日は迷彩服で突撃!突撃!


にゃんことニアミスも全く気付かず


我関せずヘラヘラ散歩 (*´з`) 


スンスンやりまっせ~



ズンズンいきまっせ~
怪しぃにほい byでん爺
最後までにゃんこに気付かずマイペース(≧▽≦) byばあや


夜は身づくろいに勤しみます

ヌチャヌチャ

ペチャペチャ

結構時間をかけて磨きます byばあや


でん爺 ひめもじゃんけんしま~す
(^-^)v ちょきはむずいわん byひめ嬢

ひめ嬢、足の粉瘤が爆発して良くなって来ているときのものですね

×

非ログインユーザーとして返信する