楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

春の気配.。o○

おはようさん☁


昨日は立春らしく暖かい日和でしたが
今日は曇ってるし寒い一日でした


気分も良いし♪
何時もよりほんの少しだけ足を伸ばしてみました


足元に椿でしょうか


曇り空でしたが梅の花でしょうか


白い色や薄ピンク


ピンクが濃い💦
梅?
桃?
春の気配ですね(*^-^*)



久々に少しだけ足を伸ばしたのでお疲れのでん爺_(_^_)_
帰宅後は直ぐにぐでぇ~~~


もう少し暖かくなったら公園の方へ行きますか?
桜が咲きますよ~ byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する