楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

女帝→暴君へ💦

こんばんわん☂☁
今日はお空と相談しながらお散歩しました
雨と雨の間を上手にすり抜けましたよ♪


ご機嫌にお散歩していましたが
途中でこんな感じ・・・・
もう。。。帰りましょう
余りお散歩していないけど帰ろうかの号令で
いそいそと小走りしながら帰宅しましたww


今日もお姉ちゃんが職場のお話を沢山してくれました
今日の女帝おばさんは暴君に変身していたようです
昨日までのお話で今後の有休は使用回数が決まっているとのお話でしたが


実はお嬢、希望しもしないの2月末に有休がシフト表にあった
今月までの分は仕方ないと昨日話してたのに一日経過したら
他の部署から不公平と言われたからその日は有休をあげる事が出来なくなりましたので
出勤するか欠勤して下さいと
勿論お嬢は、じゃあ出勤しますと言う女帝は欠勤が良いのだけど・・・と


自分が勝手に有休入れておいて結果欠勤にしろ・・・なんて
これは暴君でしょう(。-`ω-)


こんな最悪な職場の話
他所での話かと思いましたが・・・・・


あるんですね・・・


この経営者
実は労災病院の婦長さんをしていた方らしいです


思わずばあやお嬢に言っちゃいました
労災病院でこの人の下で働いていた職員さんは
こんな上司辞めて良かったってホットしてるよねって


でも、ばあや今日はお嬢に何時もと違う事を言いました
辞めるのは何時でも出来るから
これ以上どうなるのか見てみたいから
もう少し辞めずに行く末を見てみたら・・・・って


お嬢苦笑い(;´∀`)


ふんふん ぼくちんも今日はちゃ~んと聞いてますだ byでん爺


皆大変ですね(´-ω-`)


徳川吉宗さんが言ってます
総て人の上にたつ時は、愚なるも智あるさまに見え
下にいるものは、智あるも愚に見ゆるものなり


ちゃ~ららん
ちゃららら~
ちゃらららら~~~


暴れん坊将軍様 良い事言いますね by ひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する