楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

啓蟄だから・・・・

今日は啓蟄だから


BABA家もそろそろ冬眠終了ですね(-ω-)/


今日ぼくちんは動物病院へ行きました♪
蚤ダニ予防のお薬を頂きました
そして余り好きでない爪切りを優しいお姉さん看護師さんにして頂きました(*'ω'*)


ほれ(^ω^)爪
綺麗になりましたでしょ byでん爺


今朝方、夜間警備もしたし
病院も行ったし
お疲れモードでございます


おやすみなさい(´ぅω・`)ネムイ


だから・・・・
夜は寝なはれ💤 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する