楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

内緒の話

あのね・・・・
内緒の話(*´з`)


昨日のばあや
うたた寝ってやつをしまして・・・
今朝の5時に寒くて目が覚めたそうな・・


ありえへん💦でしょ


そんでもって
5時からお布団に入って寝たらしいけど
その後起きたのお昼前って・・・


やっぱ
なんちゃって主婦ね(*´з`)


ぼくちんがペラペラお喋りした事は内緒ですよぉ。。。
てへっ(≧◇≦)


ぼくちんですか・・・
ちゃんとお布団で寝ましたよ(-ω-)/


ばあやもでん爺も
夜はおりこうさんで寝なはれ💤 byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する