楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ボブって??

時間とお金の無駄だから
髪を伸ばす宣言をして半年


急に思い立ち美容院へ出向いた


美容院と言っても格安カットのお店
普段でも格安なのだが
平日の12時~14時は なんと690円
この安さなのでご年配の方々が多い


コロナの時期でもあり
時間と金の無駄を謳い伸ばした髪
やっと上手く結ぶ事が出来る長さになっていた


気分転換を兼ねて
切っちゃった


店員さん
髪の長さどうされますか?


ばあや
考えてなかった
ええっと可笑しくない程度で短くして下さい


梳きますかと聞かれ
梳いて下さいと答える


じゃあ
ショートボブにしましょうか。。。と


ショートボブって?


ボブって言うと
芸人の蛍原さんの髪型のイメージしかわかん
ヘルメットのイメージ


  こんなん
   ⇩


ええええっと


まあ、それで良いです
気に入らなければすぐ切れますので


あれっ・・・・・
なかなか良いじゃん


ご機嫌で帰宅しましたが


 こんな感じ
   ⇩


次の日は
なんだかなぁ。。。。の髪型でした


こんなんなりました
   ⇩


ブローが上手くないんよね (´-ω-`)



ぼくちんも散髪の後は悲惨でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する