楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

絶賛 グリーフ中

一日中悲しい訳ではないけど.。o○


お風呂の後は必ずこれを着ていました
気にいって買ったけど


でん爺には小さくて ばあやがリメークして
でん爺にはバスローブとして着せていました
お別れです


お散歩バッグ
黒い方はお出掛けセット
(シャワーボトル、うんP入れ袋、テイッシュ、ハンカチ)
赤い取っ手は(不浄袋) うんP入れ (これは、ばあちゃん手作りなんだよ)
お出かけの時は必ず持ってくんだ
これもお別れね


少しばかりのコレクション
着れそうな物は差し上げて
後はお別れしました



赤いばあちゃん用袢纏だけは残してます
これ着ると
おばじいわんに変身だわん🐕


んっ・・・・
なぬだぁ


ぽい
しちゃったのか
ええよ♪


見ると悲しくなる
匂いを嗅いでみる
涙が溢れる
胸が苦しくなる
何も手に着かなくなる
でん爺の物少しずつ減っていってます
食器、歯ブラシ、コップ、レインコートもねっ


ばあやのストーカーだったのに
ストーカー嫌いじゃなかった
寧ろ嬉しかった
淋しい・・・・・


お姉ちゃんも
帰って来た時
でん爺が迎えに来ないから淋しいって・・・・


でん爺
逢いたい
ばあや、まだちょっと
絶賛グリーフ中みたい (ノД`)・゜・。



えへっ
いつもここにいるよ💛

×

非ログインユーザーとして返信する