楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ムラゴンCEO様


訪問先の方の記事に
この方の事が書かれていまして


あれっ・・・・・
ムラゴン始めた頃
ばあやのとこへもコメントあったような.。o○


いらっしゃいました
ムラゴンのCEO様だったですね ( *´艸`)


文字だけではありますが
元気の良いフレンドリーな方との記憶がありますが


自分の天然加減に少々呆れています (-ω-)


早速お友達登録させて頂きました (^_-)-☆


SNSはばあやの学校です
色々な方から
色々な学びがあります


この年になっても知らない事も沢山あります
ほほぉ~~~と言うような事も多々あり
毎日が勉強


SNSがなければ
この様に出会う事も無い方々と出会える場所を作って下さり
充実した日々が送れています


ムラゴンCEO様
ありがとうございます<(_ _)>ペコペコ ←感謝の意を込めてペコは二回にしました^m^


お陰でぼくちんもスター犬になれ
この様に変身して過ごさなければならなくなりますた
あんがとだわん



スターじゃないやろ
もて遊ばれてるだけやんけ ( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する