楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

ばば家設備


時間を置いてみたけど・・・
いやいや・・・まだ漏れてる


どして (;´∀`)


素人には手に負えなかった💦
最終手段・・修理業者にお願いするしかないか。。。(;´д`)


どの業者にしようか・・・とスマホとにらめっこ
(最近は業者の高額請求とか余計な修理とかトラブルが多いそうです)
決めれず.。o○


もう一回、YOUTUBE見てからにしよう
すると別の場所が原因かもとあり


これまたばあやでも修理できそうな感じで部品はホームセンターにあるみたい
これやってダメなら業者を決めようと思い


この日3度目のホームセンターへGO=3


今度はしっかり確認して部品を購入
ドキドキしながら取り付けてみた
意外と簡単
簡単すぎて少し不安 (._.)


時間を置いて
日にちを跨いで


音がしなくなった
水漏れしてない


ばんざ~い \(^○^)/
ばんざ~い \(^○^)/


お陰でトイレも体調も安定し安眠もできるようになりました


ばば家設備誕生(トイレに限り) ( *´艸`)


代表   ばば家でん爺
労働担当 ばば家ばあや


いがったなぁ 🐕

×

非ログインユーザーとして返信する