楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

お休みな一日

今日は一日中冷たい雨が降っています
時々ザーザーと強く降る事も
ばあやはお昼までぐっすり💤
こんな日は
「喜んで」と言ったとか言わないとかで
でん爺もお付き合いしますよ


でん爺にお散歩の打診をすると知らんふり
玄関先で何度か呼んで呼んで
仕方なさそうに
んじゃあ行きまっすか言わんばかりに玄関へGO=3


最近のでん爺、雨の日はテンション低めで
レインコート着て準備万端でお散歩行っても直ぐに帰りたがったり
牛歩になるので
準備しないでお外まで誘導


やっぱり・・・・・
ポーチから先は行きませんで
直ぐにひき返し


同じ様な場所で
同じ様な格好で寝ます
今迄は雨でも雪でも台風でもお散歩を欠かす事のなかったでん爺ですが
寄る年波には勝てないのでしょうか
今日はお休みな一日でした


でん爺
雨の日はお休みって
やっと学んだのね byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する