楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

やれやれな事💦

暫くぶりにムラゴンへGO=3
GO=3出来ませんでした💦


今年に入り色々な事がありすぎて・・・
ブログも予定無くお休みしていましたが
久々にムラゴンへ。。。。と思いましたが
帰れまてん💦💦


IDじゃの・・・・・
パスワードじゃの・・・・・


覚えてるもんですか(;´∀`)


どうする(´-ω-`)💦


色々と格闘。。数十分
やっとログイン出来ました


暫く来ないと
こんな目に遭うのかいなぁ・・・


ほんまに
やれやれな事ですわ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


まったくですなぁ・・・o(´^`)o ウー  byひめ嬢


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する