楽我喜喋(日日是好日)

仙人になったお爺わんとハイパーおぼったまわんことばあやとplus1な事

親子でリンク

さかのぼる事、4か月前の
お正月を過ぎた1月の中頃


日頃から胃腸だけは丈夫なばあやの胃に異変が・・・・
暫くは胃薬を飲んで養生していたけど
痛みが激しくなり
とうとうクリニック受診を


こんな時のでん爺は
おりこうさんで添い寝してくれます


時々こんな寝方もしますが。。。。


主治医の所は内科系ですが専門機関では無く
最悪時検査も直ぐして貰えるかもと思い
胃腸科専門のクリニックを受診してみました


待合室は老人で溢れていたので時間がかかるなぁ・・・と覚悟していましたが
思ったより早く呼ばれ診察室へ初診へ
少しだけ問診して体に触れる事も無く
具体的な場所を聞かれる事も無く
勿論、検査など無く
速攻で感染性胃腸炎ですねって・・・・・・


心の中で絶対違う・・・・・と叫ぶも
やぶ医者には届かず(T_T)


点滴しますね・・・って


一回目失敗💦


看護婦さん2回目で入れてくれてありがとうございます_(._.)_


点滴する事はあってもされるのは・・・・(;^ω^)
点滴の甲斐あってその日は快適
ヤブじゃ無かった(。´・ω・)?


しかし次の日
また苦闘の日々
鎮痛剤を服用し治療したのはヤブ医者じゃなく
ばあや自身でしたが・・・


何度も呟きました
ヤブ医者めっ<(`^´)>って。。。。。。


お陰で
口角ヘルペス出来ちゃいましたが
胃の調子は良いみたい
てか・・・・・
胃じゃあなくて
逆流性食道炎の様な気がしている今日この頃です(;´д`)


ばあやの体調が悪い時に
実家の母も体調が悪く危篤状態となり
600㎞離れた実家のある、二十世紀梨県へ弾丸帰宅する事となりました


こんな時に親子で体調不良リンクしなくても・・・・と思ったばあやでした(´-ω-`)


お大事に(*'ω'*) byぶたごちゃん


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
トρ゙(・・*) ぽちっと~♪して頂くと
でん爺、ばあや共に大変喜びます byぶたごちゃん


また(*бoб)ノ~''お待ちしていまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する